人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国風

友人への誕生日プレゼントにと、ムームー(のつもり)を作っていました。

南国風_e0039937_13313260.jpg


ファスナーをつけるのは久しぶりのことだったので、
ずいぶん悪戦苦闘してしまいました・・。

しかし南国チックな柄は見ているだけで気持ちの良いものです。
縫っている間もなんだか楽しくて、ハマってしまいました。
私の中にも少しずつハワイアン・ブームが。

さて、このあとは小物をUPしたいと思っています。
先日姪っ子ちゃんのためによだれかけを作ったのですが、
おそろいでお店用に用意したもの。

それが済んだら、少し集中してサイトの引越し準備をしたいなぁと思っています。
by nanaismM | 2006-07-31 13:45
<< よだれかけ2点UP 謎の写真の謎 >>